2011年10月25日

シーバスゲット!

10月後半にもなるのに今日はとても暑い日でした晴れ



その中釣りに出かけられた「功丸」の伊藤様80cm級のシーバスをダブルゲットパンチ
IMGP4190.JPG



今日は爆釣だったみたいでイナダもいっぱい釣れてました手(チョキ)
posted by marine at 16:13| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

まだまだカレイ釣れています

わーい(嬉しい顔)昨日は春一番で暖かく、今日はうって変って寒くなりました。トーマツの宇田川様

なんと46センチのカレイを釣りあげました船





IMGP2016.jpg





釣りあげたカレイを見事な腕さばきで卸していました。




IMGP2034.jpg





相変わらず美味しそうですね!
posted by marine at 17:52| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

トーマツ宇田川様カレイ釣り

昨日カレイ釣りに行かれました。
トーマツ宇田川様の釣果です。

IMGP1940.JPG


IMGP1937.JPG
45cmのカレイGETですひらめき
posted by marine at 10:17| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

1月15日の浦安マリーナ

昨日、今日で釣りに行かれたオーナー様方々、
最近はカレイの釣果が良いみたいで、
特に今日カレイに行かれた皆様はコンスタントに5枚ほどお持ち帰りされてましたるんるん



オーナー様の中には手のひらサイズから40cmオーバーの大きさのカレイを、
13枚釣って来られた方もいらっしゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)




IMGP1895.jpg






IMGP1894.jpg
よっ・・48cmメチャメチャ大きいですあせあせ(飛び散る汗)






IMGP1898.jpg

今日はアオリイカに行かれたオーナー様も1kg以上のイカをGET!!!







今日はMOANAのオーナー様にカレイを頂きましたので
煮付けにしていただきました。


IMGP1903.JPG
カレイの煮付けひらめき
posted by marine at 23:17| 千葉 ☔| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

カレイの釣果!!

昨日カレイに行かれたオーナー様お二方の釣果ですダッシュ(走り出すさま)



IMGP1884.jpg
40cm超えの釣果がありましたわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 20:57| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

新春カレイ釣り!!

今日は1月にしては暖かいですね晴れ

昨日、トーマツ号の宇田川様がカレイ釣りに行かれました。




さて釣果の程ですが↓↓↓

IMGP1878.jpg
カレイ2枚、34cm&35cmぴかぴか(新しい)演劇



今年もカレイの季節が始まりましたねわーい(嬉しい顔)


2月頃まで産卵の為、浅場に来てますので、
是非、釣りに行かれてみてはどうでしょうかわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 15:13| 千葉 | 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日の釣果は

11月21日(日)晴れ











今日は海も穏やかでしたわーい(嬉しい顔)釣りに何艇か出航されていたのですが、あんまり釣れてないようでしたふらふら










そんな中、宇田川様が釣ってこられたのでパシャリカメラ


IMGP1752.JPG


美味しそ〜な大きなアジがイケスにいっぱいでしたぴかぴか(新しい)
posted by marine at 18:01| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

イナダを釣りに出撃だ〜

11月4日(木)
最近、浦安沖にサバやイナダが入ってきているという情報をきき、確かめに出撃してまいりました船








IMGP1553.jpg

朝早くから出航し頑張ってみるものの、、、う〜ん、なかなか釣れないたらーっ(汗)(ルアーを思った所に投げられず…まだまだ修行が足りませんね)









あちこち移動しながら、一日皆で頑張りましたわーい(嬉しい顔)









IMGP1556.jpg

虹をバックに記念撮影わーい(嬉しい顔)











この日はなんとかイナダ2匹をゲットしましたexclamation手(チョキ)

IMGP1564.jpg

坊主にはならず、ほっとしましたるんるん
posted by marine at 16:50| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

釣り大会!!

浦安マリーナスタッフ〇坂です。
今週土曜日は待ちに待ったマリンフェスティバル楽しみですね!
天気予報だと木曜日、金曜日は曇りのち雨で土曜日は曇り?雨が降らないように祈るばかりです。
20日敬老の日、宇田川様が(浦安マリーナ釣り大会)場所の下見がてらに釣りに行かれた所船
なかなの釣果を上げることができたみたいです。お子様も喜んでいたみたいで、良かったですねわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます。本番が楽しみですねexclamation


IMGP1201.jpg

立派なアジですね

IMGP1202.jpg
posted by marine at 11:01| 千葉 🌁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

昨晩の釣果

昨日の夜釣りにて三日月

トーマツ宇田川様活きの良いアナゴが大漁です。


IMGP0230.jpg

40匹程の釣果でしたるんるん
posted by marine at 19:23| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゴールデンウィーク5月4日

気持ちの良い晴天晴れ午後はやや風が強かったですがあせあせ(飛び散る汗)
浦安マリーナでは本日もたくさんのお客様でにぎわいましたるんるんるんるん


IMGP0167.JPG





今日はゴールデンウィーク終盤ともあって長期クルーズから帰港されるオーナー様が多く船

皆さんお疲れながらも十分海を満喫された様子でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











釣りに出掛けられた方の釣果は良好で
皆さんのクーラーBOXは魚でいっぱい


Iイサキ。カツオ他.JPG



カツオ他.JPG
魚魚魚魚魚




マヒマヒ.JPG
こんな魚も「シイラ」







フィッシュダービーでは
参戦中の「紅葉」のオーナー様が4.1KgのマダイをGETexclamation×2


マダイ70cm.JPG






同じく参戦中の「ヴァンベール」オーナー様
3.2Kgのマダイをゲットですパンチ


IMGP0178.JPG





フィッシュダービーはまだまだ続きますので
さらなる大物を狙っていきましょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by marine at 04:39| 千葉 | 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

フィッシュダービー

フィッシュダービー参戦中のダフィーダックボートクラブの皆さま方
今日は大漁ダッシュ(走り出すさま)大物もちらほらるんるん









フィッシュダービーランクインに期待がかかりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)










そして、本日釣られてこられた魚はこちらです











「マトウダイ」
IMGP0160.JPG
タイの対象魚はマダイかアマダイでするんるん










「サバ」
IMGP0162.jpg
ランクイン狙えそうな大きいサバでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)













3番「ウマヅラ」
IMGP0155.JPG
こちらは、おしいですダッシュ(走り出すさま)カワハギにておりますが・・・・












今回は対象魚の釣果はありませんでしたが、











皆さんで記念にニコッと記念撮影カメラ









IMGP0158.JPG







フィッシュダービー参加申し込みは随時マリーナフロントにて受付をしておりますひらめき
皆さまの参戦お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

フィッシュダービーHP次項有
http://www.riviera-r.jp/fishderby2010/index.html
posted by marine at 18:53| 千葉 | 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

カレイの釣果

日曜日は暖かったですねわーい(嬉しい顔)
たくさんのオーナー様にマリーナに来て頂き

クルージングに、BBQにと楽しんで頂きました。



そんな中、釣りに出かけられた「トーマツ」号宇田川様船
本日は、たくさんのカレイを釣りあげて来られました。


マコガレイ.JPG
カレイ5枚+スズキ1匹


宇田川様もご満悦の様子でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おめでとうございますぴかぴか(新しい)演劇
次回も大漁を期待しております手(チョキ)





posted by marine at 15:34| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2月のカレイ

2月に入ってカレイの釣果が良くなってきたという噂を耳にします耳

そして本日カレイ釣りに行かれました「トーマツX」号宇田川様
噂の通りでしょうか大物カレイGETです(^-^*)/

カレイ40cm.JPG
本日は40cm大物カレイダッシュ(走り出すさま)&フグ揺れるハートGETです..


浦安マリーナ
posted by marine at 14:54| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

カレイ釣れました!!

先週晴れ

またまた釣れましたトーマツ号の宇田川様手(チョキ)
カレイ.JPG
40cmと35cmひらめき


浦安マリーナ
posted by marine at 13:13| 千葉 🌁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

カレイ釣り2010

先日晴れ

今日もニコニコ「トーマツ」号の宇田川様わーい(嬉しい顔)
「今日はカレイを釣りに行くぞ〜〜」と絶好調グッド(上向き矢印)で出航されました船

「カメラを用意して待ってま〜す」
「お気を付けて、行ってらっしゃ〜い」るんるん


夕方帰港された「トーマツ」号宇田川様ひらめき



さて、釣果は↓↓↓
マコカレイ.JPG

40cm&35cmのダブルゲットですカメラ


浦安マリーナ

posted by marine at 11:35| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

やってきました ? この季節!!

本日晴れ
釣りに行かれたオーナー様かわいい

「ちょっとカレイの調査に行って来るよ、のんびりとね!」
ニコッとるんるん


自分も昨年は今ぐらいからカレイ釣りに行ってたなぁ
・・・と思いつつ猫

「いってらっしゃい〜〜」わーい(嬉しい顔)

さて午後になって帰港されたオーナー様ひらめき


釣果はというと・・・・ドキドキ揺れるハート

カレイ.JPG
ジャッジャ〜ンるんるんるんるん

早くもこの時期がやって来ました。。ぴかぴか(新しい)演劇
40cm級のカレイGETですパンチ

唐揚げかexclamation煮付けかexclamation×2それとも刺身でしょうかexclamation&question


自分も近々調査に行って来よっっとわーい(嬉しい顔)


浦安マリーナ
posted by marine at 19:10| 千葉 | 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

サワラGET!!

今日は昨日とうって変わって
お天気も良く暖かい1日になりました晴れ

出航されたオーナー様方々
皆さん口をそろえて「今日は暖かくて波も穏やかで良かったよ〜」っとわーい(嬉しい顔)

そんな中釣りに行かれたオーナー様で
こんなお魚を釣って来られました・・・・


サワラ.JPG
「サワラ」カメラ


posted by marine at 18:29| 千葉 ☀| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

第1回 edomae白鱚釣り大会開催のお知らせ

夢の島マリーナ・浦安マリーナでは、夏の海をより一層満喫していただきたく、

第1回 edomae白鱚釣り大会を開催いたします。



開催日:平成21年8月29日(土)

大会会場:夢の島マリーナ

参加費:3,500円


キス 釣り大会 夢の島20090823.jpg


釣った魚は大会終了後に天ぷらexclamation×2

とれたての白鱚ってどんな味がするのでしょうねグッド(上向き矢印)



参加申込は

東京夢の島マリーナDICS

〒136‐0081東京都江東区夢の島3番地
TEL:03-5569-8425
FAX:03-5569-8426



posted by marine at 14:41| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

絶好調!!

早朝より出航されました船
マグロGETです手(チョキ)

浦安マリーナ
大きい〜〜〜ふらふらレストラン


浦安マリーナ
posted by marine at 22:25| 千葉 | 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

