2011年10月22日

蜂の巣の駆除をしました

今日はあるボートの作業をしようとしたところ、FBの中に作られたアシナガバチの巣を発見してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その数はゆうに数百…exclamation

どうしたものかと思っていたところ、通りかかったサポートの工場長hさんによると、簡単に退治できるとのことひらめき


何ビビってんのと言われながら…たらーっ(汗)


一緒に駆除してもらいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP4186.jpg

スズメバチじゃないから大丈夫だろうって思っていましたが、実際そうでもないらしくがく〜(落胆した顔)


上架していてあまり乗られない船には、なぜか蜂や鳥が巣を作りやすいようですねぇバッド(下向き矢印)


気をつけましょうパンチ




take
posted by marine at 17:57| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

