2011年10月15日

浦安マリンフェスティバル2011が開催されました!!

10月9日(日)に「浦安マリンフェスティバル2011」が開催されましたイベント



第3回目となりましたマリンフェスティバル今年は気持の良い秋晴れに恵まれ晴れ
朝から大勢のお客様に足を運んで頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「ヨットセーリング体験」「アクセスディンギー体験」「MARINA OPEN AIR LIVE」、「BBQ大会」
「花火大会」、「大道芸」と今年も盛り沢山の内容ですパンチダッシュ(走り出すさま)






AM10:00より
UYC浦安マリーナヨットクラブの皆様にご協力を頂きヨットセーリング体験を行いましたひらめき


IMG_7150.jpg
セーリングするにはちょうど良い風でしたよるんるん





IMG_7252.jpg
やっほ〜〜〜かわいい






IMG_7289.jpg
船の船首って気持ちいい〜〜〜揺れるハート






IMG_7275.jpg
日本丸が停泊してました〜グッド(上向き矢印)







IMG_7295.jpg
記念にカメラ







IMG_7330.jpg
ニッコリるんるん







IMG_7345.jpg
イエイ手(チョキ)








IMG_7225.jpg
浦安沖の風、海を感じる事ができましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





「アクセスディンギー体験」
IMGP4090.JPG







PM3:00
同日ヨットレース(インショアレガッタ)も行われその表彰パーティがありましたぴかぴか(新しい)演劇

IMG_7363.jpg







IMG_7394.jpg








IMG_7398.jpg
総合優勝は浦安マリーナの「ハヤブサ」でした。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)演劇











PM4:20
MARINA OPEN AIR LIVE&BBQ大会の開催ですカラオケビール

IMG_7424.jpg
フラダンス揺れるハート








IMG_7375.jpg
ホタテが焼けていますよレストラン

IMG_7405.jpg
BBQ大会




IMG_7427.jpg

IMG_7461.jpg
タヒチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








DSC_0885.jpg
今年もPerlaさんのライブは迫力満点でしたよパンチ
















そして・・・いよいよ花火大会のカウントダウン

DSC_0886.jpg
10秒前・・・321








DSC_0902.jpg
どど〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)




IMG_7485.jpg





IMG_7472.jpg
とっても綺麗に上がりましたぴかぴか(新しい)





IMG_7584.jpg
最後は大道芸で盛り上がりました爆弾







今年も盛況の内にマリンフェスティバルを終える事ができましたわーい(嬉しい顔)





PA090072.jpg
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





posted by marine at 01:32| 千葉 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

