2011年07月30日

桟橋にケムシがっ

7月ももうすぐ終わりになりますねー(長音記号2)





7月29日(金)のこと。マリンサポートのスキルアップクルージング&BBQが行われていましたぴかぴか(新しい)



IMGP3335.jpg

シロギス等が釣れていましたよわーい(嬉しい顔)





皆さん、夏のこの時期になると、桟橋の板をよく見ると小さい毛虫がいる時があります目


IMGP3339.jpg

『ヤネホソバ』 というガの幼虫でコケなどを食べているようですたらーっ(汗)





念のため桟橋は素足で歩かないようにお願いします足





【お知らせ】
29日(土)・30日(日)の2日間は、マリンサポートによる『リバークルージングボートショー』が行われていますひらめきぜひこの機会にご覧になっていって下さいるんるん



IMGP3344.jpg


リバークルージングもたまにはいいですねぇ船
posted by marine at 14:35| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

本日のお客様



本日、(マリーナ桟橋にて)フワフワした団体のお客様がいらっしゃいましたリゾート


ゆったりと泳ぐ(浮かぶ?)方で、名前が“ミズクラゲ”さんと言うそうです(^0^)         漢字で書くと、水海月って書くそうです。


体の水分がなんと95%もあるそうですexclamation×2


・・・あとの残りの5%は何でできてるんでしょうかわーい(嬉しい顔)    えっ  やさしさ?




IMGP3331.JPG




・・・それにしても フワフワ浮いてるのを見てると癒されますぴかぴか(新しい)

またお待ちしてますー(長音記号2)



IMGP3332.JPG




posted by marine at 16:58| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ハゼがいっぱい

先日マリーナ湾内でハゼが大量発生しましたひらめき




虫網で簡単にGET(・∀・)ノ
IMGP3286.JPG IMGP3289.JPG




そして↓↓↓


天ぷらに・・・
IMGP3291.JPG
ごちそうさまでしたレストラン

posted by marine at 13:19| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

東日本大震災復興支援カジキ釣り大会!

伊豆半島の下田で7/23(土)・24(日)に行われたカジキ釣り大会の応援に呼ばれ、夢の島・浦安スタッフで行ってきましたexclamation×2




今回は台風6号の影響もあり、21・22日はすでに中止になっていて23日(土)も朝から海が荒れていて中止、24日(日)だけ行われることとなりましたふらふら





P7230463.jpg

ボートがずらっとかっこよく並んだ会場の風景です手(チョキ)





P7230461.jpg

海上保安庁のマスコットの『うーみん』がいました目





P7230513.jpg

会場の特設ステージでフラダンスのショーをやっていまするんるん






P7230548.jpg

オープニングパーティは魚市場で行われ、賑わっていましたぴかぴか(新しい)





P7240562.jpg

24日(日)6:00に予定どうりスタートフィッシングできましたわーい(嬉しい顔)モータースポーツ







残念ながら今回はカジキはぜんぜんあがらず全体で2本だけとのことでしたバッド(下向き矢印)





P7230485.jpg

ペリー提督と記念に




take
posted by marine at 13:02| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

第3回SUBARU-ZA CUP CHARITY YACHT RACE TOKYO BAY OPEN 2011

スバルザカップお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


毎度ですが、記念写真を撮らせてもらいましたカメラ

IMGP3253.JPG
Fist One

IMGP3255.JPG
西遊紀

IMGP3256.JPG
NAONAO

IMGP3258.JPG
隼スピリット

IMGP3260.JPG
KONAKAI

IMGP3263.JPG
CAVOK

IMGP3264.JPG
アロハ

IMGP3266.JPG
Varoom Roodstar

IMGP3268.JPG
Virgo jrU

IMGP3270.JPG
PandraV

IMGP3281.JPG
TUPAMAROS

IMGP3283.JPG
アリアドネC

IMGP3285.JPG
NoelU


浦安マリーナ参加14艇<順不同>




posted by marine at 18:31| 千葉 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

TBCレース

こんにちは晴れ

7月17日(日)はいよいよスバルザカップですひらめき


その1週間前ともあって10日のTBCレースは気迫が感じられましたダッシュ(走り出すさま)


IMGP3199.jpg




IMGP3197.jpg





スバルザカップ楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 19:04| 千葉 ☀| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

夏が始まった!

暑い夏がやってきました晴れ




TYCレースもあり、下架した艇の数が 40 を超えてくるとだいぶやった感があります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







IMGP3125.jpg

午後は上架ラッシュexclamation&question




IMGP3126.jpg

炎天下、日差しが痛かったーあせあせ(飛び散る汗)




IMGP3130.jpg

ぜひ皆さんもマリーナを満喫しに来てくださいねるんるん



take
posted by marine at 17:40| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

