2010年12月31日

12月31日大晦日!!

早いもので今年最後の営業となりましたひらめき



IMGP1813.JPG
今日は快晴の浦安マリーナ晴れ





皆様にとっては2010年はいかがでしたでしょうか?



私にとっていろいろ経験できた、「あっ」という間の1年でしたあせあせ(飛び散る汗)




来年も皆様に楽しい思い出が作れるようマリーナスタッフとして頑張りますパンチ

2011年も 浦安マリーナ をどうぞよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)




それでは皆様、良いお年をお迎え下さいるんるん
posted by marine at 17:38| 千葉 ☀| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

年末年始の営業のご案内について

浦安マリーナでは、
平成22年12月29日(水)〜H23年1月3日(月)の間は誠に勝手ながら、
フロントのみの営業とさせて頂きます
(給油・クレーン・マリンサポートの業務等期間中は行っておりません)
(年内のクレーン上下架作業は12月28日(火)16:30まで)


 オーナー様各位には何かとご迷惑、並びにご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


尚、上記期間中浦安マリーナ係留桟橋は予約制となっております。


 年末年始期間中にお越しになられるオーナー様は事前に
桟橋係留の予約を浦安マリーナフロントにて受付して頂くよう宜しくお願い致します。受付開始は下記のとおりになります。
年末年始係留受付平成22年12月19日(日)9:00〜(先着60艇)


お電話での予約も受付けております10:00〜受付開始
(お電話で予約される場合、桟橋係留場所は当方で決めさせて頂きます。)


平成23年も皆様にとって楽しい1年でありますよう、お祈り申し上げます


                 浦安マリーナスタッフ一同
posted by marine at 09:36| 千葉 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

アジ釣り行ってきました

昨日は定休日だったので晴れ

釣りに行って来ました。





釣り場到着後船
はじめの方は釣果が上がらず、釣り始めて4時間経ちアジ2匹、イシモチ3匹





今回もダメ?




・・・・と思ったら。










突然の爆釣タイムダッシュ(走り出すさま)

IMGP1792.jpg
一挙に3匹、興奮気味に記念撮影カメラ



その間30分程でしたが、アジ20匹以上釣れました。











最終的にはクーラーBOXも隙間無いくらい魚が埋まりましたわーい(嬉しい顔)


IMGP1797.jpg






クーラーの中身
IMGP1795.jpg






楽しい休日を過ごすことができましたるんるん
posted by marine at 17:39| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

