2010年11月23日

進水式がありました!

11月21日(日)

進水式がありましたぴかぴか(新しい)演劇

船名「Saltina」号

進水おめでとうございます。

これからの海での安全航行を心よりお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 13:37| 千葉 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日の釣果は

11月21日(日)晴れ

今日は海も穏やかでしたわーい(嬉しい顔)釣りに何艇か出航されていたのですが、あんまり釣れてないようでしたふらふら

そんな中、宇田川様が釣ってこられたのでパシャリカメラ

美味しそ〜な大きなアジがイケスにいっぱいでしたぴかぴか(新しい)
posted by marine at 18:01| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

水曜日に・・・

11月10日(水)晴れ

15:00より風が強くなる予報でしたが、早めの帰港を予定し保田に行って来ましたひらめき

浦安マリーナを出港し保田までは海上は穏やか、約2時間程で保田へ船ダッシュ(走り出すさま)

保田に到着ばんやで食事レストラン
P1000291.jpg P1000294.jpg
「アジなめろう」                 「アジフライ」

旨しっるんるん

保田で食事終え、釣りをしようと沖に出てみると予報通り風が上がっていて白波が・・・うねりが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

取り合えず浦安方面へ戻り船ダッシュ(走り出すさま)
戻る途中風が落ち着いたのを見計らい目釣り糸を海へポンッ・・・exclamation×2

1〜2時間程釣りを楽しんだ後、また風が上がってきたので帰港しましたわーい(嬉しい顔)

えっ・・・釣果ですって聞かないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by marine at 09:54| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

フィシュダービー2010年間表彰式&パーティー

11月6日(土)
逗子マリーナにてフィシュダービー2010の年間表彰式&パーティーが
開催される事もあり、

今回フィッシュダービーに参加頂きました、
浦安マリーナオーナー様方々と行って来ました。ぴかぴか(新しい)演劇

当初は送迎車で向かう予定でしたが、天気も良かったので送迎船?に変更
風は穏やか、東京湾外に出ても海は穏やか・・・船ダッシュ(走り出すさま)

城ヶ島付近航行中、ヨットが多いでするんるん

逗子マリーナ到着、、、パーティ会場に入るとすでに人がギッシリあせあせ(飛び散る汗)

美味しい食事をして表彰を待ちます。

『表彰式』

「ヴァンベールU」様

タチウオの部2位 90cm
「ハッピーアイランド」様

この後は大抽選会があり、会場は終始大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パーティー終了後、外で記念撮影
表彰式&大抽選会で頂いた商品を前にカメラ

船の上にてカメラ

帰りはチョット寄り道、「ここまで来たらやっぱり釣りをしながら帰ろう!」
とさすが釣り好きなオーナー様

早速トローリング開始
釣果はシイラ2本でした手(チョキ)

2月〜10月まで長期に渡りまして行われました「フィシュダービー2010」
ご参加頂いたオーナー様ありがとうございました。

是非来年「フィッシュダービー」の開催がありましたら、またご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by marine at 12:53| 千葉 🌁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

防水機能ケータイってすごい!

11月7日(日)晴れ

マリンサポートのK藤君が、胸ポケットに入れていたケータイを海に落としてしまいましたがく〜(落胆した顔)(まぁ、よくある仕事中のハプニングなのですが台風

その時は満潮で水深4m位あり、普通は当然あきらめるところなのですが、モノがないと機種変更等ができないらしく…ふらふら

彼の必死な執念で、1時間後になんとか回収に成功exclamation×2手(チョキ)

しかも稼働している目

海ではやっぱり、防水機能ケータイじゃないとですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by marine at 17:45| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

イナダを釣りに出撃だ〜

11月4日(木)
最近、浦安沖にサバやイナダが入ってきているという情報をきき、確かめに出撃してまいりました船

朝早くから出航し頑張ってみるものの、、、う〜ん、なかなか釣れないたらーっ(汗)(ルアーを思った所に投げられず…まだまだ修行が足りませんね)

あちこち移動しながら、一日皆で頑張りましたわーい(嬉しい顔)

虹をバックに記念撮影わーい(嬉しい顔)

この日はなんとかイナダ2匹をゲットしましたexclamation手(チョキ)

坊主にはならず、ほっとしましたるんるん
posted by marine at 16:50| 千葉 ☁| 釣り情報・釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする