2010年10月30日

めんそ〜れ沖縄!!

今週沖縄へ研修旅行に行ってきました飛行機


台風の影響で天候は残念ながら優れませんでしたが曇り雨
宜野湾マリーナ、美ら海水族館そして沖縄の美しい景色や歴史を堪能することができました目 手(チョキ)

宜野湾マリーナ.jpg
宜野湾マリーナひらめき





CIMG0455.jpg
古宇利島付近にて記念の1ショットカメラ





この後、海水浴をしましたグッド(上向き矢印)
気温が24度でちょっと寒かったですけど〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


また来たいですね沖縄手(チョキ)
posted by marine at 10:34| 千葉 ☔| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

横浜ベイサイドマリーナにて23日に行われた!!

IMGP1533.jpg

横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレース総合優勝おめでとうございまするんるん
posted by marine at 17:47| 千葉 🌁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

浦安マリーナ新艇・中古艇フローティングショー開催中!!

本日10月23日(土)10月24日(日)の2日間

浦安マリーナにて新艇・中古艇フローティングショーを行っておりますイベント

2010-10-23 09.40.45.jpg

是非、ご来場下さいわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 10:52| 千葉 ☀| ヨット・ボート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

「浦安マリンフェスティバル」2010レポート

皆さんこんにちはexclamation×2
今年の夏は記録的に猛暑が続きましたが、季節は確実に進み一気に秋の気配を感じるようになりましたね晴れ


そんな中、先週9月25日(土)に
浦安マリーナにてマリンフェスティバル2010が開催されましたイベント




昨年に続き第2回目となりましたマリンフェスティバル
「浦安の絆フィッシングトーナメント」、カラー魚拓教室」、「MARINA OPEN AIR LIVE」、「BBQ大会」、「花火大会」と
盛りだくさんの内容でしたパンチ





さて、台風12号の影響で朝から雨模様の浦安マリーナ台風雨

釣り大会に参加される為朝早くより来られてたオーナー様方々も空を見上げるばかり・・・たらーっ(汗)





どうなることかと思いましたが、、、ふらふら


オーナー様方々そしてマリーナスタッフの祈りが通じたのかぴかぴか(新しい)
小雨になってきたので出港できそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010-09-25.jpg






IMGP1211.jpg
大会挨拶&艇長会議

釣り大会対象魚種は
キス・アジ・イイダコです!!!!!


出港が遅くなりましたが!!大物狙って行きましょ〜(^^)/





釣り参加艇が一斉に出港船ダッシュ(走り出すさま)船ダッシュ(走り出すさま)



その頃





クラブハウス内ではカラー魚拓教室が開催中exclamation×2

IMGP1217.jpg
竜の子会さんに来て頂き、
今回は貝殻を使った魚拓を教えて頂きましたiモード(枠付き)

IMGP1215.jpg
魚拓初チャレンジのちびっ子達、真剣な眼差しでしたよ〜目





さてさて、時間も経ちまして釣りに行かれた方々も続々と帰港され、
釣れた魚を計量メモ



IMGP1228.JPG
釣れた魚の総重量を計測中



IMGP1237.JPG
魚と記念にカメラ





さて、皆さんの計量結果は如何にexclamation&question







PM3:30
MARINA OPEN AIR LIVEカラオケ&BBQ大会レストランビール
の開催です

IMGP1257.JPG
ASUKA HURA STUDIO さんのフラダンスるんるん
とても癒されましたわーい(嬉しい顔)





IMGP1260.JPG
ヨットクラブ会長様から乾杯のご挨拶ビール





IMGP1279.JPG
TSUBO-KENさんのサックスライブです
良い音色でするんるん





IMGP1300.JPG
Perlaさんのライブるんるん大迫力です




IMGP1289.JPG
肉焼きに気合が入ってます爆弾




IMGP1293.JPG
たこ焼き(揚げ?)担当のマリーナスタッフ近〇くん





IMGP1263.JPG
BBQに参加いただいた皆さん「美味し〜い」と大満足






IMGP1314.JPG

IMGP1319.JPG
ASUKA HURA STUDIO さんのフラダンスショー 第2部




辺りが暗くなってきまして夜
ここで今回ご来賓頂きました、松崎浦安市長よりご挨拶
IMGP1324.JPG



そして釣り大会の表彰です


IMGP1337.JPG


IMGP1372.JPG
浦安市長杯争奪総合1位に輝いたのはアジ15匹を釣り上げた
「A&Nカレン」のオーナー様に輝きました。


おめでとうございます。。。







いよいよ花火大会の時間です
皆さんでカウントダウンひらめき

IMGP1375.JPG

10秒前・・・3・2・1






IMGP1393.JPG
どど〜んダッシュ(走り出すさま)


IMGP1394.JPG
最高だぁ〜( ゚o ゚) ポカ~ン






約30分の間、打ち上がる花火を見ながら夏が戻ってきた感じがしましたわーい(嬉しい顔)






花火終了後は皆さんでじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


2010-09-25_19.20.23.jpg
じゃんけ〜〜〜んぽんグッド(上向き矢印)


今日一番の盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)






IMGP1404.JPG
見事じゃんけんに勝ち抜き折りたたみ自転車をGETパンチ




IMGP1425.JPG
バルーンパフォーマンスはちびっ子に大人気でしたかわいい







2010-09-25_20.03.52.jpg
最後はTSUBO-KENさんのサックスで「浦安マリーナマリンフェスティバル2010」無事に終了しました夜ぴかぴか(新しい)










今回のフェスティバルは大人も子供も楽しんで頂けたフェスティバルとなりました


ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございましたモータースポーツ









また引き続き、浦安マリーナでマリンスポーツを楽しみに来て下さい
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by marine at 07:31| 千葉 🌁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

