2010年08月25日

死滅回遊魚か!?

こんにちはexclamation雨も降らずにまだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか晴れドコモ提供










先日、19日(木)の日中にマリーナの海面に変わった魚が泳いでいるのが見られましたexclamation×2目
このところ海水温が高いためにたどりついた、『死滅回遊魚』なのでしょうかひらめき



IMGP1022.jpg



以下、全部マリーナ内で見つけた魚たちでするんるん






ソウシハギ(フグ目 カワハギ科)


IMGP1096.jpg









アミモンガラ(フグ目 モンガラカワハギ科)



IMGP1136.jpg










???


IMGP1140.jpg











???


IMGP1100.jpg










タツノオトシゴ (小さいので逃がしてあげました)



IMGP1103.jpg



この日は他にもトビウオ(?)の稚魚やヨウジウオがいたりとバラエティに富んでいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)










たまにある、マリーナの楽しい一面でした手(チョキ)



posted by marine at 11:00| 千葉 ☁| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

東京湾花火も終わり、もうすぐ夏も終わり

先週はずっと南の風が吹きつづけ、うねりが入ってくることも多かったダッシュ(走り出すさま)









そんな中の8月14日(土)に『第23回東京湾大華火祭』がありました爆弾









浦安マリーナからも、15艇くらい(?)が観覧しに出航されています船









万一のトラブルで、レスキューがはいってもすぐに対応できるように、レスキュー待機のボートで会場周辺へ手(チョキ)










浦安の沖、なかなか荒れてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)










少し離れた所からでも綺麗に見物できましたぴかぴか(新しい)目


20100817104516.jpg



15艇が事故なく帰港されてホッとしましたるんるんわーい(嬉しい顔)

posted by marine at 12:33| 千葉 | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

第32回浦安市納涼花火大会でした

7月31日(土)に毎年恒例の『浦安市納涼花火大会』がありましたイベント










マリーナの係留桟橋の予約がその一週間前からあったのですが、予約はすぐに埋まってしまうほどでしたひらめきあせあせ(飛び散る汗)










バーベキュー広場やクラブハウスの前が賑わって楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


IMGP0909.jpg








係留桟橋もボート・ヨットで久しぶりに埋まってイイ感じ手(チョキ)


IMGP0910.jpg










花火は低い花火は新浦安のマンションに少しかぶったりしてましたが、なんとか見物することができましたわーい(嬉しい顔)










途中、ボートクラブのBBQで焼き肉をいただき、スタッフの皆で大変美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)ごちそうさまですっるんるんexclamation




posted by marine at 13:11| 千葉 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

